Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

等々力“やきとり トドロキテン”

店舗詳細はコチラ

 

コロナ禍真っ只中、めっきり外食する機会が減りちょっと寂しい気分に。

たまには焼き鳥でも食べたいな、とふらりとコチラまで。

初訪問の今回はOPEN直後の空いてる時間帯に入店しサクッと食べ早く済ませる作戦。

 

コチラのお店の外観を撮り忘れたのですが、有名チェーン「大吉」まんまですね。

おそらくフランチャイズ契約切れ?なのか、個人店として営業されている模様。

大学生時代、病的に大吉に通っていた時期もあり、兎に角懐かしい

 

店内は思いの外広く、テーブル席とカウンター席の構成。

焼き場2名とホール1名体制で、テキパキと接客もこなされていて好印象。

出てくるメニューも大吉時代のものそのまま、どれもリーズナブルでウマい。

コスパ最強でしょう。

 

等々力エリアは、飲食店が多いわけではないので、貴重な選択肢の一つになりました。

今後もお世話になることでしょう。

ご馳走様でした!

f:id:Fat-Taka:20210512103823j:plain

f:id:Fat-Taka:20210512103802j:plain

f:id:Fat-Taka:20210512103735j:plain

f:id:Fat-Taka:20210512103739j:plain