Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

銀座“銀座KAN”

最寄:銀座一丁目/銀座
電話:03-3562-7557
住所:東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館 7F
定休:不明
平日:17:00〜23:00~23:30(22:30L.O.)
土曜:17:00〜23:00~23:30(22:30L.O.)
日曜:17:00〜23:00~23:30(22:30L.O.)

f:id:Fat-Taka:20191123134644j:plain

毎年歳を経るのは仕方ないことなのですが、

ソノ日の晩メシくらいはいいモノ食べて〜な、と予約していたコチラまで。

池尻大橋店にも行ったことありますが、とっても好みに合うお店、お気に入り。

今日は銀座店にお邪魔してみた。

カウンター席で調理を見学しながら贅沢な時間を過ごすことが出来ましたな。

まずはハマグリのお椀で胃を温めます。

f:id:Fat-Taka:20190414164345j:plain

しっぽりお酒を頂きながら奥さんとの会話を楽しむ。

和食好きなので、メニューを眺めているだけでも勉強になるし、シアワセ。

f:id:Fat-Taka:20190414163133j:plain

f:id:Fat-Taka:20191123134742j:plain

今日の推しメニューであった、あいなめ葛打ち、春野菜・梅肉添え。

上品な味わいながら、しっかり身の甘味もあって素晴らしい一皿だったなと。

f:id:Fat-Taka:20190414164225j:plain

定番メニューのポテトサラダはKANに来店したらマストかと。

真似出来そうで出来ない豪華さ。

f:id:Fat-Taka:20190414163254j:plain

ズワイ蟹クリームコロッケ、贅沢な風味豊かな一品。とっても幸せな気分に。

f:id:Fat-Taka:20190414164333j:plain

 〆はコチラのお店のド定番、TKGで。

「蘭王の玉子ごはん」最高のシアワセな〆で満腹満腹。

前厄や本厄、後厄なんかあんまり気にしない性格なのですが、

いい1年にしますよと。

最高の食事をご馳走様でした!