Fat-Diary

徒然なるままに日々を綴っております

浜町“大衆料理 川治”

最寄:浜町
電話:03-3666-1100
住所:東京都中央区日本橋浜町2-8-5
定休:土曜/日曜/祝日
平日:11:30~13:00ごろ(定食50食分売切れ仕舞い)18:00~23:00ごろ

f:id:Fat-Taka:20191230101043j:plain

土曜日、休日にも関わらず社内有志の食事会。

なんでもコスパ最高の魚料理店があり、超予約困難店でメシが食える、との一報。

そりゃ行かねば!と身重の妻に理解を得て浜町へ。

f:id:Fat-Taka:20191230101039j:plain

こじんまりとした佇まいの外観、店内も決して広い訳ではないけど、

いい感じにまとまったとってもいい雰囲気。

厨房の奥でご主人らしき方がテキパキと作業。

総勢15名ほどの我々はそれぞれ好きな酒を飲みながら提供される魚介料理を堪能。

f:id:Fat-Taka:20191230101035j:plain

どれもコレも絶品で悶絶しながらの食事会。

f:id:Fat-Taka:20191230101046j:plain

特に印象に残ったのは久しぶりに食べたフグ。

食感といい、味わいといい最高だったなと。

f:id:Fat-Taka:20191230101049j:plain

日本酒も豊富で一升瓶でオーダーする同僚も。

夕方早めからの酒ってきくのよね。

店内は貸し切り、兎に角盛り上がった。

f:id:Fat-Taka:20191230101053j:plain

都内でも屈指の名店、次の予約は1年後〜2年後なんだとか。

またコチラのお店の驚異的なところはコスパ

最高の海戦料理を堪能し、酒を飲んでも一人7,000円〜8,000円程度かと。

今回我々は日本酒を大量に消費したのでもうちょいいったけど素晴らしいコスパ

f:id:Fat-Taka:20191230101032j:plain

 誘って頂いた会社の役員に感謝感謝。

見聞がまた一つ広まったなと。

 

御馳走様でした!